ホームページ正式公開いたしました。薪ストーブの設置・煙突工事等も施工致して居ります。

株式会社 丸山鐵工所の「快温ストーブ」ホームページを正式公開させていただきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大井 健一 (火曜日, 07 10月 2014 18:08)

    リフォームに合わせ思い切って設置しました、取付はお大工さんや丸山鐵工所さんの現場に合わせた工夫をしていただき、イメージどうりに設置できました。
    薪の入手は手間がかかりますが、良い供給先を探しながら新たな楽しみにもなり得ます。
    他の暖房機には無い癒しの炎と暖かさには大変満足しています。

  • #2

    広瀬泰三 (土曜日, 18 10月 2014 19:21)

    シュポシュポシュポポの蒸気機関車を設置している道場で剣道やってます。ほんとリアルでカッコイイ。写真で見るより実際は大きくてパワー抜群です。冬でも広大な道場空間がこれ一機でポッカポカになります。道場に通う子供も大人もこのストーブのおかげで思う存分稽古できます。ゆらめく炎は心もじんわり暖めてくれます。薪ストーブ恐るべし。